2018年08月26日 15:46

まわりの乗客は困惑…飛行機で堂々と下着を乾かす女性が批判を浴びる

 

飛行機で下着を乾かす00
国際線の機上では文化の違いも生じるため、マナーについて杓子定規に語りにくいところもあります。

しかし、ウラル航空の便で目撃されたハプニングは「いくらなんでもひどい……」と、海外掲示板で物議を醸していました。

なんと女性がパンティを堂々と乾かし始めたのです。

Woman blow dries her underwear on plane


Woman captured drying her UNDERWEAR on plane air vent - YouTube

飛行機で下着を乾かす01
高々と女性が掲げているのは白いパンティ。

飛行機で下着を乾かす02
エアコンの風をドライヤー代わりにして乾かしているようです。

飛行機で下着を乾かす03
裏返して……。

飛行機で下着を乾かす04
周囲を気にすることなく乾かし続ける女性。

フライトはウラル航空のアンタルヤ(トルコ)発・モスクワ(ロシア)行の便。

この行為に多くの批判の声が上がっていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「つまり、もう1杯のワインは頂けないのに、あの女性の小さな洗濯は許可するのですね?」

●最終的に彼女に何か忠告した人はいたのだろうか?

↑そういうシーンに遭遇したら、自分なら誇らしげに大声で「おい、自分の下着を乾かすのか」と言うよ。

↑自分なら知らない人に声を掛ける前に、いったん自分の頭で整理するので、もっと整然とした言い方になると思う。

↑それから鼓動は少し早くなる。そしてちらっと周囲を見渡してどんな様子かを見る。
いったんセリフを飲み込んで、飛行機がざわざわとしている中、「あなたは下着を乾かしているのですか?」と発する。それを聞いた周りが状況を把握して静かになり、心の中で「うわ…」と焦って「言わなければ…よかった…」となる。
すると突然後ろの列に座っている誰かが、明るく「そうだ!」とフォローして、その他大勢も加勢し始める。
その結果、機内全体が歓声を上げて、自分は安心する。誇らしげに会話を交わし、周囲が興奮する中で座席をリクライニングしてリラックスする。最終的にみんながこの女をやり込めるんだ。よくやった。

↑そしてみんなで拍手。

●ひとりの男が周りを見て「なぁ、これを見てるか?」という仕草をしているのが気に入った。

↑「なぁ、におうか?」

↑それは彼女のお出かけ用パンティなんだ。

↑それは彼女のではないと思う。おそらく子どものパンツだと思う。

●これはかなり胸くそ悪い。

●こんなことをするシチュエーションをいろいろ考えてみたが、何も思いつかない。

↑きっと子どもの下着だよ。子どもがおもらしをして余分な下着がないから乾かしているんだ。それでもひどく気分が悪いけど。

↑トイレで洗ったのを乾かしているのかもしれない。

●最悪なところは彼女は下着の股間部分を集中して乾かしているところ。

↑そこは布が二重になっているので乾きにくいんだ。

●親であろうとなかろうと、これは許しがたい。


事情はあるにせよ、公共の場では最低限のマナーは守りたいところですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。