2018年08月26日 21:29

「カテゴリーを言わずにトップ5を並べてみて…予想するので」回答いろいろ

 

なんでもトップ5
いきなりトップ5を並べられたら、テーマが何であるか想像できるものでしょうか。

「カテゴリーを言わずにトップ5を並べてみて、予想するので」
こんな質問が、海外掲示板で盛り上がっていました。

想像力をかき立てる、いろんな「トップ5」をご覧ください。

Without saying what the category is, what are your top five?

●グリーン、ブルー、ブラック、イエロー、ピンク

(投稿者)パワーレンジャー。

↑正解だよ。

↑いったいレッドはどこにいったんだよ。

↑オレのトップ5に入らなかっただけだ。

●トイレットペーパー、アイスクリーム、スイートティ、掃除クリーナー、結束バンド

(投稿者)大人の……!?(赤面)

↑絶対に安いブランドは買わないトップ5

↑当たり!

●Visual Basic、Javascript、Python、Perl、Hitler

↑タイムマシーンがあったら破壊するもの? でもなんでPython?

●妻の、義母の、妹の、母親の、義理の妹の

(投稿者)下着を履いてみたトップ5。

↑嫌いな料理順。

↑あるいは好きな順。

●「悪魔のいけにえ」「エクソシスト」「モーテル・ヘル」「ドーン・オブ・ザ・デッド「ハロウィン」

(投稿者)子どもが寝ている間に背景で流す映画だな。

↑自分のトップ5映画ってだけさ。

●V, IV, VI, III, II

↑間違いなくそれはベストなファイナル・ファンタジーではないな。

(投稿者)シヴィライゼーション(ゲーム)だね。

●ベルニナ、ハスクバーナ、ジャノメ、ネッチ、シンガー。

(投稿者)自分たちが知らないアフリカの小さな国と間違えられるような人名トップ5。

↑正確だな。

↑トップ5のミシンの会社でしょ。

↑ブラザーは?

↑シンガーはトップ27くらいだろ。

↑最近はね、1920年はトップ2だったぞ。

●ブルガリア、スペイン、ギリシャ、トルコ、マン島。

(投稿者)男女が乱れる場所。

↑マン島には羊と年金受給者しかいないのでそれは違うだろ。

↑イギリス人の行先だな。イギリスから最も安く行ける休暇先。

●タコス、寝坊、犬、バグズバニー、マリオカート。

(投稿者)トランプが禁止しそうなものばかりだ。


女優5名だとか、歌手5名だとか、いろいろなトップ5が挙げられていましたが、5つだけで結構カテゴリーが当てられるのも面白いですね。

仲間内の手軽な余興になりそうです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。