2018年08月27日 00:06

「この子は…明らかに『忍法・分身の術』を使ってるぞ!」不思議な家族写真

 

忍法「分身の術」
アニメや映画の影響もあって、欧米でニンジャは大人気。

武術などの延長で忍術を勉強する人も多いのですが、忍法のひとつである「分身の術」をマスターしている子どもたちがいると、海外掲示板で盛り上がっていました。

写真をご覧ください。

Shadow clone jitsu from r/funny

おお、見事な分身の術!

女の子のまわりを、そっくりな男の子が6人。双子が3組もいる兄弟なので、このユニークな写真が可能になったのだとか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この子どもたちは、まるで奇跡のように良い子にしている。

↑少なくともその子たちが、自分の兄弟がどんなにクールでユニークかを理解していると思う。なので撮影に興奮しているのだと思う。

↑しつけは持続だ。

↑自分には2組の双子の兄弟がいて、自分は真ん中である。小さい時は家族写真がどうかはあまり考えなかったが、家族が面白い写真にしようと計画したものは、後でリメイクするときに役立っている。10年後に作った写真と比べて違いや同じところを見て楽しんでいるよ。

●2組の三つ子にしておけばよかったのに。

↑あるいは1組の6つ子だな。

↑それなら1人作って残りの5人をクローンにすればよかった。

●オレならその状況をめちゃくちゃイタズラに活用する。きっと10代になる前に両親が見分けるためにタトゥーを入れたくなるほどに。

↑1a 1b 2a 2b 3a 3bと、それぞれの額に彫られるんだな。

●7人分の大学費用が掛かるわけか。子どもはなんて高いんだ。

↑自分は保育所のことを考えたよ。うちは2人の子を入れているけれど、1か月2800ドル(約30万円)かかっていて、すでにそれが大学費用なみ。

●10年後の成長したバージョンが待てない。とてもかわいい。

●線対称にアレンジしてほしかった。

●服もかわいいね。

●あれ、酔ってないのに二重に見える。


この写真だけでも、にぎやかな家庭なのが伝わってきますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。