2018年08月29日 12:18

「ミレニアム・ファルコンのケーキを作ってみたけど、どうかしら…」22歳女性の力作

 

ミレニアムファルコン・ケーキ
欧米では、結婚式や誕生日のようなイベントのときは、凝ったケーキを用意するのが一般的です。

ある女性がスターウォーズの宇宙船「ミレニアム・ファルコン」号のケーキを作ったのですが……。

あまりのクオリティの高さから、海外掲示板で称賛を受けていました。

Girl makes Millenium Falcon cake from r/pics

迫力満点!

サイズもさることながら細部までこだわりを感じ、スターウォーズファンにはたまらない秀作です。

この女性はマディ・ルーさん(22歳)。ケーキやデザートなどを作るプロだとのこと。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この女性のWEBサイト。
Something Sweet by Maddie Lu
高画質の画像(2048×1536)

このケーキは友人の結婚式のために作ったもので、テーマがスターウォーズだったそうだ。

↑彼女のケーキはすばらしい。同僚のひとりが彼女の知り合いなので、会社のイベントの時によく注文している。

●食べるのはソロでは無理だな。
(※1人とハン・ソロをかけている)

●これのステップ・バイ・ステップの過程を知りたい。

↑ステップ1:恐ろしい量のフォンダン(※クリーム状の砂糖衣)を買う。

↑ステップ2:スターウォーズを見て、何をしようとしていたのか忘れる。

↑ステップ3:映画のスナックとしてフォンダンを食べる。

●これは何なんだ。アリのための宇宙船か!?

↑少なくともこれの3倍は大きくないと。

●スターウォーズ? かわいい子? ケーキ? それは人気になるはずだ。

↑ついでに彼女はホッケーが好き!

●彼女と高校が一緒だったけど、結婚式のケーキを作ってくれた。彼女はすばらしいよ。

●食べるのがもったいない。

●検索したら作っている動画がたくさんあった。
millennium falcon cake - YouTube

●彼女はたった22歳で、すでに自分の店を持っているのか、すごいな。


ちなみにこんなにケーキ作りが上手な彼女ですが、料理はできないとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。