2018年08月31日 00:10

小さな娘が親のアカウントを使って山ほどの「おもちゃ」をネット注文するも…微笑ましい結果に

 

少女が勝手におもちゃをネット注文する
今どきは小さな幼児でもスマホを使いこなすので、親が見てないところで何が起こるかわかりません。

アメリカ・アリゾナ州のお宅に、ある日Amazonから身に覚えのない荷物がどっさり届きました。

なんと小さな娘が、両親のアカウントを使って大量のおもちゃを注文していたのです。

どっさりと届いたおもちゃの隣で、満面の笑みを浮かべる女の子。

彼女は両親のアカウントを使って、Amazonで欲しいものを片っ端から注文していました。

ツイートしたのは投稿者は女の子のいとこにあたる女性。
「愚かで小さないとこは300ドル(約3万3000円)ものおもちゃを、叔父・叔母のアカウントで注文した」とのことです。

現代ならではのハプニングですが、茶目っ気たっぷりの表情を見たら怒るに怒れませんね。

このいたずらっ子に対し「いいね」が8万もつくほどの人気を呼んでいました。

事情も事情なので、ある程度は返品可能だったと思いますが、おもちゃは全て少女が赤ちゃんのときに利用した子ども病院に寄付したとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。