2018年09月02日 13:26

「彼女とのデートに選んだレストランが失敗だと思うのは…こんなとき」表情が全てを物語る

 

デートに選んだレストランが失敗だったと後悔するとき00
デートのレストラン選びは、おいしい店であるとか、彼女が喜んでくれそうだとか、なかなか大変です。

レストラン選びを失敗したと思われる、ある男性の表情をご覧ください。

At that moment the guy in blue regretted being there and started preparing an answer for the upcoming “Sooo?” from his girl from r/funny

プロポーズするスーツの男性。

感激のあまり涙ながらに喜ぶ女性。

たまたま居合わせた奥の席に座る女性も「なんてロマンチックなの!」と、その光景に目が離せない様子。

しかし彼女のデート相手はというと……。

デートに選んだレストランが失敗だったと後悔するとき01
明らかに「まずいな……」という表情。

きっと「なぜこのレストランに来てしまったんだ」と、デート場所の選択ミスを後悔しているに違いありません。

この後、何かを期待する女性からの、さまざまなプレッシャーを感じることでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●手前のカップルが着飾りすぎのか、後ろのカップルがカジュアルすぎるのか、どちらにしても差がありすぎる。

↑カジュアルすぎるだって? 彼のヒゲを見たかい?

↑バカげたヒゲは黒ネクタイに相当するってことをみんな知っている。

●このプロポーズしている男は友人だよ。
そこはトロント(カナダ)のCNタワーの360レストランだよ。結構高く、高級なところだよ。なので着飾りすぎということはない。

↑そこは観光地でもあるので、いろいろな格好の人が来るよ。安くないってことは事実だが。

↑そこに行ったことはないけど、すぐそこだと思った。

回転レストランのように見える。行ったことがあるが、裕福層向けだよ。後ろのカップルは間違いなく軽装すぎるけどね。

●うちの都市にもこんなレストランがあるが、ドレスコードがあって「ビジネス・エレガント」とかになっている。

●自分にはその表情は「この野郎!」に見える。

↑カメラマンに向けたものかもしれないけどね。

●手前の2人はきちんとした服装で婚約している。奥の2人はシワになっていないだけの服を無造作に着ているのが面白いね。観光客と地元の人、あるいは上品と二日酔い。

●きっと奥の男はこの良いレストランに彼女と別れるために来たら、こんなことが起こったのさ。100ドルも使って、まだ別れたい彼女と一緒なんだ。

↑彼女がプロポーズを見て気を取られている間に逃げられたのに。

↑別れるときに、良いレストランには連れていかないだろう。

●そのかわいそうな男は、50%の結婚は永遠に続くことを知らないのか。

↑初婚は30%の離婚率だよ。

●しかし公開プロポーズは周りにとって最悪だな。彼女はYESと言わなくちゃいけない空気だし、周りのカップルはケンカの元になる。


とあるカップルな幸せなシーンが、新たなドラマを生んでしまうようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。