2018年09月02日 23:02

「天井に小さな穴がいくつも開いていたので前の住人に聞いてみたら…」→こんな予想できるわけない!

 

00_e
アメリカ・メリーランド州ボルチモアに在住のエリン・ホワイトさんは、新居の天井に小さな穴が多数開いていることに気付きました。

「何のために天井に穴を開けたのかしら?」
疑問に思った彼女は、以前この部屋に住んでいた男性に直接聞いてみることにしました。

するとその答えは、この世の誰も思いつかないような理由だったのです。

答え:ソーセージ(ホットドッグ用)を吊るしていた。

いやいやいや。

ちょっと待って。

意味がさっぱりわからないと思ったエリンさんが詳細を尋ねると、
「ソーセージのヤドリギだよ」とのこと。

余計に意味がわかりませんね……。ちなみに欧米にはクリスマスにヤドリギの下でキスをするといったロマンチックな迷信がありますが、はたして関係があるのでしょうか。

ソーセージをぶら下げていた当時の映像がこちら。

謎は解けたものの、むしろもやもやが増すばかりです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。