動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年09月05日 23:10

子犬が大雨でびしょ濡れに…心温まる店員さんの行動(動画)

 

大雨の中繋がれたままの犬00
突然降りだした大雨。

とあるお店の外でご主人の帰りを待っていた子犬に、店員さんがとった“ある行動”が心温まると話題を呼んでいました。

実際の動画をご覧ください。


A Good Man Covers A Little Dog Using His Coat In A Rainy Weather - YouTube

大雨の中繋がれたままの犬01
大雨の中、外に繋がれたままの子犬。
そこへ1人の男性店員が近づいていきます。

大雨の中繋がれたままの犬02
持っていた自分の制服を広げて……。

大雨の中繋がれたままの犬03
子犬の体にかけてあげたのです。

繋がれたリードは勝手に外すことができなかったため、せめてもの救いとしてこの行動に出たのでしょう。

1枚の制服によって、子犬は風邪をひかずに済んだのかもしれませんね。

たまたま撮影された一瞬の出来事ですが、店員さんの優しい性格が十分に伝わってくる素敵な動画でした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。