2018年09月08日 15:19

「宅配便の通知メールが届くたびに…毎回こんな写真が添付されているんだけど!」お茶目な配達員が人気に

 

荷物の不在通知が来るたびに添付刺される写真00
海外のとあるアパートでは、留守中に宅配ボックスに荷物が届くと、メールで通知が来るシステムになっているとのこと。

送り状ラベルの写真が添付されているのですが、配達員によってスタイルが違うようで……。

とても印象的な写真を添付してくる配達員がいると、人気を呼んでいました。

I get an email every time I get a package delivered to my apartment’s mailroom. It’s supposed to be a photo of the label, but there’s this one guy... from r/funny

「うぉー! この荷物!」

「がぉー! この荷物!」

……と、お届け荷物と一緒に自分の姿も自撮りでパシャッ。

配達通知だけでなく、配達員の茶目っ気もわかるサービス(?)になっているようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なぜか、その男がすでに好きになっている。

↑なぁ、我々が投票しまくって掲示板のトップ人気にしないか?
明日の朝のニュースで彼が見たい。

↑最近のそのパターンと言えば、従業員がおもしろいことをしていてクビになった話題だぞ。同じ道をたどらないようにせねば。

↑おおお、どうなったの?

↑おならをするセキュリティガードが解雇されたんだよ。

↑すでにこのスレッドもトップトピックになったので、トークショー番組から電話が来るかもね。

●その男はよっぽど仕事が好きか、あるいは少なくとも楽しもうとしているんだ。

↑どちらでも称賛するよ。

●写真が増えてきたら、彼のカレンダーを祝日用に作るべき。

↑欲しい。

↑自分も。

↑予約したい。

↑2つ注文。

↑これが1月だな。
荷物の不在通知が来るたびに添付刺される写真01

↑そのカレンダーを彼に配達してもらうんだ。

↑絶対にそのカレンダーを共有して欲しい。

●きっとひと晩でいきなり1万フォロワーだと思う。

●ご近所さん、自分も彼を気に入っているよ。
荷物の不在通知が来るたびに添付刺される写真02

(投稿者)写真を加えてくれてありがとう。

↑2人で集まって、その配達員にサプライズパーティをするべき。

●その二の腕と来たら……。

●荷物より彼の写真を楽しみにしそう。

●正直に言ってごらん、写真のほうがいいでしょう。

(投稿者)そう願うほどにね。

●頻繁に配達のための注文をしそう。

●もっと見たい。


これほど1配達員が人気になるのは珍しいことでしょう。重い荷物を運んでいるだけあって鍛えられていますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。