2018年09月08日 22:04

「この画像素材の使い道がわからないと思ったが…最も正しい使い方を目撃した」衝撃的な例

 

(Image credit:123RF
ストックフォト素材の正しい使われ方00
写真素材サイトには、有料・無料の画像が無数に存在しますが、こちらのように「どんな場面で使われるのだろう?」と疑問に思うような画像も少なくありません。

ところが「この画像の一番正しい使い方を見た!」と、その使用例が海外掲示板で人気を呼んでいました。

ピッタリのシチュエーションをご覧ください。

Hearse from r/ATBGE

ぎゃあああ、怖いいい……!

霊柩車に合成すると、これほど恐ろしいことになるとは。ホラー用途に使い道があったのですね。

海外掲示板のコメントをご消化します。

●「開けてはいけない。死が中に入っているので」

●これはすごい。自分はこのゴスに会って握手したい。

↑「異常に汗が出ている」ことを忘れないで。

↑あるいはすごく乾燥している。その中間はない。

●もしその男が金属に型をつけるほど強いなら、もう何をしようと我々が助かる道はない。

●ちょっとその男を車から出してあげよう。

↑ゾンビによる世界の終末を希望しているのか。

●よく見ると、ずいぶん巨大な男だな。

●大きすぎる。でもすばらしいと思う。

●ハン・ソロを救わなきゃ。

●クールだ。

●子どもが暑い車に放置させれたらとき。

●霊柩車だったら最悪だが、これが映画の作成なら完璧だな。

●これは天才だ。自分が死んだらこれに乗りたい。


実際の車に画像を貼りつけたがる人もいました。そんな車を見かけたらギョッとすること間違いなしですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。