動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年09月08日 23:12

クマにブラッシングをすると…そんなに気持ちいの!?(動画)

 

ブラッシング大好きな熊さん00
こちらはアメリカ・ニューヨーク州にある動物保護施設「オーファンド ワイルドライフ センター」で撮影された映像。

人間とほぼ変わらない体長のクマがブラッシングされる姿がキュートだと人気を集めていました。

動画をご覧ください。


Don’t you brush YOUR bears? - YouTube

ブラッシング大好きな熊さん01
クマのマディちゃんはとっても甘えん坊。

ブラッシング大好きな熊さん02
飼育員さんを見つけると「あおーん」と鳴いて歓迎し、大好きなブラッシングをしてもらいます。

ブラッシング大好きな熊さん03
ナデナデされて気持ちよさそうなマディちゃん。

ブラッシング大好きな熊さん04
「もうどうにでもして〜!」なんてセリフが聞こえてきそうな体勢で、完全に野生を忘れています。

犬や猫にくらべると体が大きいのでブラッシングには時間がかかりそうですが、こんなに気持ちよさそうな反応を見たら、ブラッシングする側も癒やされそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。