2018年09月09日 13:45

「飛行機の前の座席で眠る女性に…ドキドキするんだけど!」信じられない光景

 

飛行機で自分の前に座ってる女性
飛行機の旅は長時間になることも多く、フライト中に寝ている人が大勢います。

首枕をしたり、背もたれにもたれたりと、スタイルはいろいろですが、自分の前の席の女性にドキドキしたという人がいました。

どんな寝方なのかご覧ください。

This is how the girl in front of me slept on my flight

な、なんかこっちを向いてる……。

それも、目を開けて寝ている!

眠ったまま、ずっとこっちを見ている感じがとても怖い……。これはドキドキしてしまいますね、うれしくない意味で。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「すみません、客室乗務員さん、あのう……飛行機を降りたいのですが」

↑「あの、今すぐです」

↑「すぐ着陸してもらえますか?」
客室乗務員:えっと……
そこで前の女性の目を指さす。
客室乗務員:「緊急着陸いたします」

●これは怖いだろう。

●自分ならナプキンを丸めて、その女性の目があるスペースに挟んだと思う。

↑「睡眠はいかがでしたか」とナプキンに書いておこう。

↑彼女が起きたら目はかなり乾燥しているだろうな。

↑その通り。さらにドライアイとナプキンは組み合わせも悪い。

●うちの妻もそんな風にして寝るよ。ドライアイにはならないが、オレを怖がらせる。

↑寝ながら読書できるかもしれない。

●サウンドなしで面白い動画を流すんだ。

↑起きた時にマインドコントロールしようとしてるんだな。

●思わぬ展開:実は彼女はずっと起きていた。

●サウロンの目。

●起きたら目が痛いに違いない。
ソース:自分も目を開いて寝る。

●一度うちの猫の目が充血していて獣医に連れていった。診断は暖かい乾燥した戸棚で目を開けて寝ているからだった。
さらにバカげているなと思ったのは。処方された目薬の注意書きに「運転や機械を操作してはいけません」とあったことだ。

↑その猫がアドバイスを守りますように。

●そこに裸足の足を置くといい。

●おい、いったい彼女が寝てるのか、こちらをスパイしているのか、どうやって判断できるんだ。

●なんてこった。不快なフライトだな。

●彼女は急な飛行機の揺れで起こされるよ。それは怖すぎる。

●なぁ、そっと彼女の目に吹きかけたんだよな?

↑なぜそんなことをするんだ。

●これは恐怖。


半開きの目と合ったままフライトは辛いものがありそうです。

寝ている女性も、自分の意思でどうにかなることではありませんが、フライト中ずっと半開きの目と合ったままは辛いものがありますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。