2018年09月10日 19:53

「フライパンでカーペットを焦がしたように“見える”けど…あーっ!」よく見るとかわいい写真

 

フライパンでカーペットを焦がした00
熱いフライパンでカーペットを焦がしたように“見える”写真が、海外掲示板で人気を呼んでいました。

よく見ると……違和感に気付く写真をご覧ください。

My pan left a burn mark on the sheet. from r/misleadingthumbnails

こちらがその写真です。

左がフライパン、ふむふむ。

そして右が焦げた跡?

んーー!?

あっ!

形が完全に一致していますが、よく見ると毛並みのいい何かであることがわかりますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●しばらく、「この投稿者は熱い鉄のフライパンをカーペットの上に置くなんてバカなことをした上に、そんな恥をさらすなんて……」と思っていた。

●ちょっと何がおかしいのか理解するのに長時間かかってしまった。右のフライパンにはナンバーがついていない。

↑取っ手にも穴が開いてないよ。

●最初はわからず、「なぜフライパンの写真を撮っているの?」と思っていた。

●うちの猫を盗んだな。良い子だったんだ。返してくれ。

↑でもすべての猫は良い子だよ。

↑違うね。ほとんどはひどいやつらさ。

●おお、猫だ。

●それは何かがこぼれているんだぞ。だって猫は液体だからね。

●猫次元。

●自分のスマホの輝度を上げないと、さっぱりわからなかった。


ちなみに右下に突き出ているのは、しっぽではなく前足だと思われます。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。