2018年09月14日 22:11

「よく考えるとこのキャラクターにハッピーエンドはふさわしくない…と思うストーリーがあれば教えて」回答いろいろ

 

ハッピーエンド
ハッピーエンドで終わる物語は無数にありますが、よくよく考えるとハッピーエンドに値するか疑問を感じるストーリーもあるものです。

「あなたが思うハッピーエンドに値しないキャラクターはどれですか?」
この質問に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

What main character didn't deserve a happy ending?

●ジャックと豆の木のジャック。
知らない人の宝を盗んだ上に殺した。

↑しかも、妻はいったい夫に何が起こったのかわからない。

●映画「パッセンジャー」でクリス・プラットが演じている役。
(機械技師のジム・プレストン役)

●3匹のクマの中に出てくる女の子。家に不法侵入するわ、食事は盗むわ、イスを壊してベッドを壊して出ていった。なんてビッチなんだ。

●ダース・ベイダー。宇宙レベルの大虐殺を行っておきながら、フォース・ゴーストとして幸せに永遠に暮らしていける。

●映画「シカゴ」の登場人物全員(ロキシーの夫エイモス・ハート以外、妻をひたすら愛し、妻の浮気も信じないお人好しの男)。

●映画「夢のチョコレート工場」のグランパ・ジョー。

●映画「フィフティ・シェイズ・ダーカー」のクリスチャン・グレイとそのいらいらする彼女(妻)。

↑理由もなく魅力も才能も財力もあふれたキャラクターが嫌いだ。

●映画「ダイバージェント」のピーター。

●映画「トロイ」のパリス

●映画「ハリー・ポッター」のドラコ・マルフォイ。

●スパイダーマン。彼は脅威だからな。

●「ジュラシック・ワールド」のクレア。
ひどいキャラクターで特に何もできなかった。

●トムとジェリーのジェリー。


視点や立場によって、応援したくなるキャラクターも変わってくるものですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。