動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年09月16日 22:00

なんて心優しい猫…ウサギにご飯を譲ってあげる(動画)

 

うさちゃんにゴハンを譲るねっこ先輩優しい00
お食事中の猫に、そっと近づくモフモフの物体。

このあと猫が見せる、心優しい行動が動画サイトで人気を呼んでいました。

動画をご覧ください。


Tolerant cat allows bunny rabbit to eat from same bowl - YouTube

うさちゃんにゴハンを譲るねっこ先輩優しい01
お食事中の猫のもとにやってきたのは……。

うさちゃんにゴハンを譲るねっこ先輩優しい02
1匹のウサギ!
どうやらこのウサギ、相当お腹が減っているようで……。

うさちゃんにゴハンを譲るねっこ先輩優しい03
猫のごはんを横取りしようとします。

うさちゃんにゴハンを譲るねっこ先輩優しい04
お食事タイムをウサギに邪魔され、思わず手が出そうになる猫ですが……。

うさちゃんにゴハンを譲るねっこ先輩優しい05
「まぁいっか……」とすぐに諦めるのでした。

動画を観た人からは、「猫はウサギを肥えさせて食べるつもりだ!」なんてコメントも寄せられていましたが、実際はこの猫とウサギは本当に仲良しなのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。