2018年09月22日 20:37

「この……ほっぺたが『むっちり』した猫を見てよ!」人気を呼んでいた写真

 

ほっぺたむちっとなった猫
ほっぺたが「むっちり」した猫が海外で人気者となっていました。

どんな風になっているのかご覧ください。

chubby cheeks from r/aww

ほっぺたがむっちり!

なんてかわいいのでしょう。

でも、よく見ると不自然なゆがみかたをしているような……。実はペットショップのガラス越しなのだそうです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なんてきれいなガラスなんだ。

↑きれいなガラス? もう最近は何にでもフェチがあるんだな。

(投稿者)友人は猫が大好きなんだが、猫アレルギーなんだ。それでペットショップに行っては良い写真を撮ってくる。

↑おぉ、友人を気の毒に思うよ。でも最近はアレルギーを乗り越える薬が出ている。だけど良い写真は撮り続けてもらって。

●つぶれた猫の顔を水彩画でスケッチしてみた。
ほっぺたむちっとなった猫01

●なんて写真映えする猫なんだ。

●うちの妹は成長過程では猫を嫌いだったが、アレルギーの注射を打ってからは、猫好きで猫レディになった。
自分も猫アレルギーでときどき鼻水が出るが昔よりひどくはない。注射はしていないが、たまにひどい日は薬を服用すればOK。

↑あるいは毛のない猫。

●私も猫アレルギーだけど、サイベリアンを飼っている。アレルゲンであるfeld1というたんぱく質をテストしてもらうといいよ。

●猫がガラスに持たれていることに気づくのにちょっと時間がかかった。事故にもであったのかと思った。

↑自分はこの猫は片側方向だけに長く寝たんだと思った。

↑自分も寝ぐせかと思った。


ガラス越しだと面白い写真が撮れるものですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。