2018年09月30日 15:30

ドレスコード「ドミノのコスプレをしてきなさい」→1人だけ仲間外れがいるぞ!

 

ドミノのコスプレ00
日本ではドミノ倒しの知名度は高いですが、ドミノ牌を使ったトランプ並みに多種多様なゲームがあり、欧米では非常にポピュラーです。

とある大人たちが「ドミノ」をテーマにコスプレをすることになったのですが……。

ひとり仲間外れができてしまったという写真をご覧ください。

Mmm dominoes from r/funny

こ、これは……!

たしかに今どきの世代は、ドミノと言われたらピザを連想する人の方が多いかもしれません。

明らかに一番目立っていますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●グループ・コスプレを見かけたときは、集団の誰が考えたアイデアなのか当てるのが好きだよ。一番やる気があるメンバーをヒントにすると……自分の答えは1/4だな。

↑1/4は1人目か4人目かと思ったらドミノのナンバーだった。(左から3番目)

↑4/4の可能性もかなりある。

↑きっとピザの女の子だったんだ。そしてみんなを出し抜いたんだ。

↑自分もそう思った。

●彼女はわかってやっているんだ。

↑きっとそうだね。ただし自分はどこのドミノがそんな大きなピザを配達してくれるのか知りたい。

●公平に言うと、ピザの格好をしてくるほうがよっぽど意味がわかる。いったいどういうことなんだ。

↑多分彼らは先生だよ。
ソース:自分が先生。

↑男女比からすると小学校の先生。

↑最近どこでもその男女比だ。最近の男は自分も含めて教育現場に行くのが怖い。

↑元教師だが、恐れてはいないが給与は低い。

●彼らは先生らしい髪型だな。

●売ってるこれと全くいっしょのコスチュームだね。
ドミノのコスプレ01


定かではありませんが、学校の先生説が強いとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。