2018年10月05日 16:28

「うちの猫は留守中に…想像を超えるほどリラックスしていた」優雅な1枚

 

留守中の猫
大半の猫は自分が飼われている認識が乏しく、むしろ飼い主を便利なしもべ程度にしか考えていないように思います。

家を留守にしているとき、彼らはいったい何をしているのでしょうか。

ある飼い主がこっそり帰宅したところ……目撃したという猫の姿をご覧ください。

My cat when he thinks there's no one home. from r/aww

優雅にくつろいでる!

シンクがあまりにフィットしていて、まるで猫専用のバスタブのように見えますね。そこはかとない気品さえ感じます。

普段何も考えていないような(失礼)猫ですが。われわれ人間の目からプライバシーが守られているときは、こうして物思いにふけっているのかもしれません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●それが船だと夢見ているのさ。

↑このリラックスした猫からは余裕を感じる。

↑クールでいることよりもクールなことってあるんだな。

●ボートをゲットし、そしてそのボートを友人に売ることを考えている。そうすりゃメンテはしなくても自分が使える。

●船長の日記:2250日目 「さかなボウル」の中へ入る。

●その猫はバブル・バスもするのかな。

↑バブル・シンクだ。

↑完全にお風呂に入っているようだ。

●今週のその猫は、もう会社でとてもひどかったので、ようやくお風呂に入っていリラックスできたところなんだ。バブル・バス、Netflix、ワインボトル、そして……彼の愛猫?

↑彼の愛人間だ。

↑彼の写真を撮る奴隷だ。

●うちの猫より行儀のいいな。うちのは昨日仕事から帰ったら、ベッドをトイレにしていた。

↑急にそれをしだしたら、それは猫のどこかがおかしい。

●猫用シンクを買うべきだな。


留守中の猫たちが普段何をしているのか、気になるところです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。