2018年10月08日 00:03

「今日、妊娠したリスというものを初めて見たかもしれない…」インパクト絶大な姿

 

妊娠したリス
海外の人物が「妊娠したリスを初めて見た!」と驚いていました。

いったいどんな姿をしているのか、ご覧ください。

Saw a pregnant squirrel for the first time today. I’m not sure what I expected but this exceeds all of it. from r/pics

お腹でかっ!

確かにこんな姿のリスは見たことがないかも……。

とは言え、妊娠したリスで画像検索をしても、ここまでお腹が大きい写真は見当たらなかったので、単なる太っちょリスかもしれません。

ちなみにリスの妊娠期間は1か月程度で、3〜6匹ほど生むそうです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●見た感じ、そのリスは急に太ったことに気付いて、人生の決断について熟考しているかのようだ。

↑確実に妊婦だとわかるまでは、決して妊娠していると思い込んではいけない。大変なことになる。

↑そうだ。いつもビールを1ケース飲んでるだけかもしれないし、近所の中華料理屋で「今月のお得意さま賞」を14か月連続で引き当てているのかもしれない。我々はそのリスについてはよく知らないんだ。

↑そのリスがメスであることも確かなのかな? だって自分の上司のリチャードと変わらないし。彼も妊婦の体型に見える。

↑うちの父親の口癖「息子よ、赤ちゃんが出てくるのを見るまでは、絶対に女性が妊娠していると思い込んではいけない」

●兄がエレベーターで妊娠8〜9か月に見える女性に「おめでとうございます」と言った。そうしたら巨大な腫瘍だった。その後のエレベーター内の空気のぎこちなさはすごかった。

↑全く同じことがあった。14kgくらいの卵巣腫瘍が見つかり、エドワルドと名前を付けた。もう1つの卵巣にも小さな腫瘍があった。
そう、みんな私が妊娠していると思っていた。自分では体が大きいので単に太っているだけだと思っていた。でもある日、もがくような痛みに襲われた。エドワルドめ。

●彼女は、ナッツが食べたくてしかたがない父親のために探してきて、「たくさんのナッツよ!」と言ってるところなんだ。

●彼女の前足はちっとも地面に付きそうに思えない。いったいどうやって移動しているんだい? バスでも使っているのか。

↑きっとリス用に作られた小さなセグウェイさ。

●わお! これはすごい。見ることはないと思っていたひとつだった。ハトの赤ちゃんを見ないのと似ている。とてもカッコいい。

●妊娠後期に入った自分からすると、とても親近感が沸く。

●いったい妊娠期間を迎えている他のリスたちは世界のどこにいるんだ?

↑このリスは妊娠してると思わないな。多分何かの病気じゃないかな。

●もしかしたらすごい肥満なのかも。

↑本人に向かって言ってはいけない。殺される。


いろいろと話が脱線していましたが、やはり妊娠については懐疑的な意見が目立っていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。