2018年10月10日 12:49

「緊急電話に小さな子どもから掛かってきた内容で…一番おもしろかったのを教えて」回答いろいろ

 

緊急電話
アメリカでは警察、救急、消防のいずれも、緊急時には「911」に電話を掛けるのですが、ときには小さな子どもが掛けてくる場合があります。

「事件性のあるのとは別に、子どもが掛けてきた中で一番おもしろかったのはどんな内容ですか?」
この質問に対する、海外掲示板の回答をご紹介します。

911 operators, what’s the funniest thing you had a kid call in?

●母親が911のオペレータだった。職に就いたばかりのときに、兄と自分に「911に電話するところで働いている」と伝えた。翌日、母親が仕事中に兄は911に掛けて、その日1日がどんな日だったかを話し始めていた。

↑おもしろい上にかわいい。

●いとこが彼女のトカゲをお風呂に入れていたら下水に流してしまった。電話で「ペットのスティーブが溺れる」と泣いたので、そのスティーブがトカゲだとわかるまでには、警察や消防士たちが到着していた。彼女はまだ6歳だったが、今もそのときのことをからかわれている。スティーブは気の毒だったけどね。

●4歳児が電話してきて、父親が彼女のトリックオアトリート(ハロウィンの決めゼリフ)キャンディを奪ったと言った。父親は子どもたちが1日で食べないように何日かに分けるつもりだったようだ。

↑うちの子どもはフェスティバルで警官に僕を逮捕してほしいと話していた。理由は息子にケーキを丸ごと食べさせなかったからで、まだ4歳だった。

●うちの兄は僕のことを警察に電話したと言ったので、怖くなって警察に電話し直して何にもないと言った。父親は怒っていた。

↑父親はその兄に怒っていたんだろうな。

↑全員に怒っていたよ。

●若い10代の女の子が「初めての生理が来た……」と言ってきた。

●うちの弟は警察に僕のことで電話した。シンプソンズを見せないからという理由で。僕がとても意地悪だと話していた。その後、すぐにうちの両親に電話して会話していた。

●叔父が地元の緊急電話のオペレーターだった。
いつも、ある4歳児の話をしていた。彼はお兄ちゃんが自分におならをしたという理由で掛けて来たそうだ。

●子どもたちだけで留守番をしていたとき、姉が兄のことで警察に電話していた。同じハンバーガーを欲しいという理由だった。警察が来て「なぜ理由なく電話してはいけないか」を語り始めた。その間に母親も帰ってきたが、姉は不満そうだった。

●4歳のときに火災時の安全ビデオを見ていて、そこで911を掛けるように言ってたので掛けた。

●2歳児が7時に朝食が欲しいと電話してきた。

●4歳のとき、夕食に魚が出てきたことに不満を言うため911に電話した。おそらく彼らは電話し直してきたんだろうと思う。母親が電話に出ていた。その後、魚で文句は言わなくなった。

●姉が911のオペレーターだが、子どもが校長の電話から勝手に電話してきた。理由は宿題は犯罪であるということだった。


きっと子どもにとっては大事件なのでしょうね。だいたいは親が注意を受けるようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。