2018年10月13日 00:18

ガチョウの群れを見かけた男性「ネットのみんな、このうちの1羽を持ってかえるべき?」→残念な結果がこちら

 

ガチョウ
インターネットが普及してから、世の中のおバカな行動がたくさん披露されるようになりましたが、SNSでは常に新しいものが更新されています。

ガチョウの群れを見かけた人物が、ネットユーザーにある質問を投げかけました。

Gus doesn’t deserve this from r/funny

左の画像:ガチョウの写真に対しネットユーザーに質問
オレは1羽を持ってかえるべき?
YES 91% NO 9%

世間は圧倒的に持ってかえるに票を入れたようです。そしてその結果……。

右の画像: 「投票ありがとう。1羽捕まえて、ガスと名前をつけたんだが捕まった。これからガスといっしょに留置所に入れられる」

勝手に動物を捕まえて済むはずもなく、あっけなく御用となったのでした。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●そんなカジュアルにサタン・ヘルスポーンを拾ったなんて嘘だ。

↑カナダ人だがその通り。こいつら怖いもの知らずで、いつでもだれでも

↑彼らには舌に歯があるんだ。イヤだよな。

↑その証拠が欲しい。

↑ガチョウの歯で検索してみよう。

↑No!
ガチョウと留置場01

↑なんてこった。

↑自分は38歳だが、今でも釣りにいって近くにいる1羽から追いかけられると10歳児のように逃げるよ。彼らは威勢がいいんだ。

↑カナダ人として言うが、こいつらは本当に怖いもの知らずで、いつでもどんなものでもどんなやつでも相手にしてほぼ勝てる。一度グループで人を一人追い払っているのを見たが、その後はなかなかひどい光景だった。

↑ガチョウなんてくそくらえ。個人的に悪魔は2つだけ生物を作ったと思っている。蚊をガチョウだ。そして作り終わったとき、悪魔は怖くなって地獄から追い出したんだ。

●ガチョウが鳴くとき、彼らのケツは開く。これは別にみんなが知りたかったことではないだろうが、多分これから忘れられなくはなる。

↑それは肺が十分な空気を保持するほど大きくないからである。くちばしと首はトランペットのような働きをする。だがもっと気流が必要で、なのでお尻を開く。

●車にガチョウといっしょにいるなんて、刑務所よりすごい罰だろ。

↑ガスを閉じ込めるのは間違いだな。奴らは怖いものなしだぞ。

Alone goose stands off against a series of cows! - YouTube

↑そのガチョウは牛が突進してくるのに顔を突いているのか。

↑ガチョウvsゾウ

Elephant vs Goose - YouTube

●その鳥が大嫌いだ。

↑運転の邪魔になっていても、ゆっくりと走りクラクションを鳴らす。するととてもイヤな顔をされる。もし絶滅の危機にさらされてなかったら、間違いなくフルスピードで轢いていくね。


本当なら意志に反して連れ去られたガチョウに同情が集まるところですが、ガチョウを知る人はどう猛さを嫌うようで、ガチョウの恐ろしさの説明をする人が目立っていました。

とりあえず留置場は別々が良いようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。