2018年10月13日 16:14

「アライグマが食いしん坊すぎると…こんなハプニングが起きる」

 

食いしん坊なアライグマ
アライグマは食欲旺盛で、農作物やゴミなどを食べ荒らすことで知られています。

ある食いしん坊なアライグマが、街中で困ったことになっていました。

何が起きたのか、写真をご覧ください。

He snack... And get fat... But most importantly.. dont fit down crack. from r/aww

ま、まるい……。

ころんころんに太って、排水溝の穴から出られなくなっている!

いくらなんでもお腹が出過ぎですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「ちょっとボクは筋肉質すぎて通れないようだ」

↑「筋肉を鍛えすぎただけだよ」

●「後で戻ってくるからな」

●「助けて」

●助けてあげて。

↑野生のゴミパンダを助けるのは、狂犬病を持っているかもしれないから怖い。

●これは自分の人生を象徴している。

↑排水溝にすべり落ちることは考えたかい。

●「オレを動かしてみろ」

●本当にアライグマが太くて身動きできないの?

↑そうだよ。でも救助はされたけどね。


とりあえず救出されたようですが、アライグマは見た目と裏腹に凶暴なので助けるのも一苦労のようです。

街中にカロリーの高いエサが充実しすぎているのかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。