動画 動物 / zeronpa / URL
2018年10月17日 00:05

「犬を庭に放し飼いにしているけど…フェンスを撤去したくなった理由がこちら」

 

お隣さん
犬を庭に放し飼いにしているなら、隣の家との境にはフェンスなどは必須と思われますが、それを取り外したくなる状況が生まれたとのことです。

どんな状況なのかご覧ください。

Neighbours from r/pics

隣の犬とらぶらぶ!

ここまでの仲の良さを見せつけられると、確かにフェンスを取り払ってあげたくなりますね。

白と黒と、対照的な2匹なのも絵になっています。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●フェンスを取り除いてあげて!

●「なぁ、君のところの芝生はうちより青い?」「わからないよ、だって僕らは色がわからないじゃない?」

↑犬は色がわからないわけじゃないよ。

●なんだか妙に低いフェンスで庭を分けているね。もし犬が超えたかったら超えられるし、ついでにプライバシーも保護されていない。

↑写真からはイギリスに見えるが、それはだいたい普通のフェンスだよ。後ろの家を見る感じ割と新しい住宅で、将来的には間に木を植えたり、生け垣を作ったりしてもっとプライベートな庭にしていく。
ちなみにヤードはイギリスでは一般にあまり芝生のないところを言い、芝生のあるところはガーデンと言う。

●禁じられた愛。

↑陰陽。バランス。そうであるべきかのようにね。

●右側のほうが芝生がずっと青いな。

↑見た感じ、左側の家は芝生を右側の庭よりずっと短く刈っている。芝生をもう少し長く維持すると青くなるよ。

●隣の芝生はいつだって青いんだ。


初期状態のフェンスは低いのは、こだわりのあるガーデン造りをするお国柄だからこそのようです。

庭のカスタマイズ具合で、家の古さが想像できるのは興味深いですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。