2018年10月18日 12:40

「猫のお尻が…ワッフルに見えるとき」その特殊な状況がこちら

 

「猫のお尻が…ワッフルに見えるとき」
猫がワッフルに見えるときなんてあるのでしょうか。

それもお尻だけ……。

その特殊な状況をご覧ください。

waffle butt! from r/aww

あっ。

これは、たしかにワッフルっぽいことに!

こんなに押しつけられたら苦しそうに思えるのですが、猫の表情を見る限りは、どうも気持ち良さそうです。

癖になる感触なのでしょうかね……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●自分にはハムに見える。

●どちらかと言えばパイナップル。

↑「食べ物に見えるのに食べられない物」のスレを立てよう。

↑食べたところで殺されない。

↑食べる前に殺されるだろう。

●この猫は楽しんでいるようだな。

↑オレも楽しい。

↑きっと猫のためにその網を設置したんだ。

●網タイツを履くと私もこうなるよ。

↑なんてすばらしいんだ。

●皮下脂肪に自制が効かないとき。

●メロンパン!

●この画像はなんだか奇妙で、ちょっと落ち着かない気持ちにさせる。


ワッフル以外も、色んな食べ物が連想されていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。