2018年10月19日 00:13

絵画教室でコンセントを使おうとした女性「ダマされた!?」驚いた理由

 

楽しいお絵描き教室00
絵画教室で、壁の差込口にコンセントを差そうとする女性。

ところがこの直後、彼女は驚くことになります。

楽しいお絵描き教室01
「あれ?」と固まる女性。

楽しいお絵描き教室02
差そうと思っても差せないのです。

楽しいお絵描き教室03
「なぜ?」

楽しいお絵描き教室04
手で触れてみると……コンセントの絵画だった!

絵画教室なだけに文句を言うこともできません。絵が上手に描けると、こんなイタズラも可能になるということですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼女のリアクションがもうちょっと見たかったのに、カメラの人がすぐ引いた。チャンスを逃した。

↑カメラマンが犯人だと思うよ。責めるような視線を向けられてリアクションに困ったのさ。

●そこにあるスケッチはかなり大胆だな。

↑よしモデル、ポーズをとって……えっと、OK。次のポーズをよろしく。

●昨日、同じことがニューアーク空港であった。差込口を見つけたので使おうとしたら、それはステッカーの上に描かれた絵だった。

↑最近の旅行で待合室で見かけたよ。男性が使おうとして「Fxxx」と蹴って怒って去って行った。くすっと笑えたけどね。

↑このトリックを使って電化製品を設置しまくるんだ。建物の検査官は嫌がる!

●世界中の美術館でこれをやりだすのが待てないよ。

↑空港しかやってないと思うけどね。

●彼女はショックをウケたね。

●それが代講の先生でない限り、それまでなかったコンセントに差そうとするというのも信じがたいけどね。

↑いや、オレは自分のアパートのコンセント差込口がどこにあるのかは全て把握していない。

↑両親の家に20年住んで、自分の部屋にコンセント差込口が4つあるのは知識ではわかっていた。3つは場所を把握しているけど、その3つ目も家を出る2年前にようやく使い始めた。アパートではもうどこにあるのかを覚えておくのはあきらめている。


近年はスマホの充電のためにコンセントを求める人が多いので、ダマされる人は増えそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。