2018年10月19日 23:08

「うちの猫に毎年襲われるものを…今年はこんな風に守ることにした」

 

猫から守るクリスマスツリー
世間はハロウィンの空気ですが、気が早いのか、もうクリスマスツリーを飾っている人がいました。

ただし、例年の失敗を考慮して「ある工夫」をしたそうです。

Fuck you Todd! from r/Wellthatsucks

ツリーの飾られている位置が高い!

そこへ手を伸ばす猫。

ツリーを見ると戦ってしまう猫の性格を考えて、高い位置に飾ったとのこと。

あきらめない感じの猫が結構笑えます。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●もう? ハロウィンはどうなったんだ。

●おまえを落としてやる、この悪魔ツリーめ。引きずり下ろしてやる。

●これは猫にとって新しいチャレンジなだけだ。

●問題は完全に解決された!
1mほどの高さを猫がどうやって届くかはわからない。きっとジャンプしたりとかしないと無理だな。

(投稿者)猫「最も幸せに感じる3週間だと言うのに、こんなひどいことをするのか」

●クリスマスネタを10月に出すことにくそくらえ。

●猫「あう、なんだよ、ちょっとツリーの下で寝たかっただけだ」

↑今でも下で寝られる。

●ハロウィーンでさえまだ来てないのに、クリスマスツリーを飾っているのか。

●その壁の時計がたいそう気に入った。


跳べば届くかもしれませんが、これですぐに倒れることはなさそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。