2018年10月20日 23:12

男性「見事な空中浮遊が決まった!」→たった数秒後にバレてしまった理由

 

空中浮遊がバレた理由00
背筋をピーンと伸ばして立つこの男性、今から見事な空中浮遊を見せてくれるのですが……。

数秒でトリックがバレてしまいます。

その理由をご覧ください。

Levitation at its finest : funny

空中浮遊がバレた理由01
足を離すとフワッと……浮かんだ!?

空中浮遊がバレた理由02
見事な空中浮遊に成功したと思ったのですが……。

空中浮遊がバレた理由03
ん?

空中浮遊がバレた理由04
カメラ目線で別の男性が歩いてきた!?

空中浮遊がバレた理由05
しかも、わざわざボトルの水を置き直してしまいます。

空中浮遊がバレた理由06
「よくもばらしたなー!」と怒って追いかける男性なのでした。

わかってしまえば極めて古典的なトリックですが、種明かしのしかたが秀逸ですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●誰か知らないが、天井からぶら下がってカメラを持っているやつのほうがよっぽどすごい。

↑それこそ空中浮遊の照明じゃないか?

↑待て……。それは壁の上を歩いてきた男じゃないかな。

↑全ては編集力さ。

●その男が空中浮遊できるのは確かだ。その友人は壁を歩いてきたんだ。

↑ホグワーツの現場で撮影。

↑それはイラン校だ。ホグワラバード。主演ハリ・プッター。

↑自分はボリウッドスタイルのハリ・プッターを見るよ。

●もう1人の男は壁の上を歩けるだけでなく、水のボトルをくっつけることが出来るんだな。

●率直に言ってグレーのシャツを着た男のほうがすごい。

↑いや、カメラを持っている男だ。

●流行りはアジア人の動画から、インド人の動画へ移ったんだ。

↑インド人もアジアの一部だぞ。

↑イギリス人からするとアジア人と聞くとインド人を思う。

●なんてこった。この動画は3人の別の人間が、それぞれ重力に刃向かっているな。


無造作に歩いて来る、友人の演技力が助演男優賞ものだと思います。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。