2018年10月23日 21:00

「パパが4年間お願いし倒して…ようやく子犬を飼うことをママに許してもらった」そのときの1人と1匹の姿

 

ママに子犬を飼う許しを得たパパ00
ペットは好き嫌いやアレルギーなどもあるため、自宅で飼うときは家族全員の了承が必要です。

犬を飼いたがっていたパパがママに4年間お願いし続けた結果、ついに許可が降りたそうです。

念願が叶ったときのパパをご覧ください。

After 4 years of begging, my mom finally let my dad get a puppy! from r/aww

うれしそうなパパ!

もう喜びを背中で語っています。

子犬がかわいいのはもちろんですが、パパも負けず劣らずかわいいのではないでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●それはもう最高にハッピー&満足な子犬の顔であろう。

↑犬も喜んでいるように見える!

↑ゴールデン(レトリバー)は最高だ! 彼らはいつもハッピーなんだ。
これはうちの子。ちょうど4か月!
ママに子犬を飼う許しを得たパパ01
もう1枚。
ママに子犬を飼う許しを得たパパ02
家族写真。
ママに子犬を飼う許しを得たパパ03

↑成長が速い。

●「これはボクのニンゲンだよ」

●子犬は気取って「彼はボクのさ、ボクはかわいいから悪いことできないんだ」と言ってるようだ。

●僕は10年お願いしたよ、そしてゲットしたのがこれ。
ママに子犬を飼う許しを得たパパ04
13ポンド(5.8kg)のふわふわ。
それは5カ月前で今では70ポンド(31.7kg)
新しい喜び、おめでとう。

↑何て抱き心地が良さそうなんだ。
70ポンドになった今の写真のアップデートも欲しい。

↑これが先月だよ。
ママに子犬を飼う許しを得たパパ05

●「もうかわいがって抱いてぎゅーするんだ」

↑なんてこった、4年は長い。本当に幸せそうだ。

●自分は3年かけて父親を説得して犬を飼った。なので気持ちはわかる。楽しんで。

●こんなすてきな寄り添い合う姿を見て、今日は気分がいい。


4年も待っただけに、うれしさもひとしおだったようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。