2018年10月24日 20:06

「こんなの惚れちゃう…」鮮やかなケンカの止め方に絶賛の声が続出

 

ケンカを未然に止める男00
激しく口論する男性2人。

殴り合いのケンカに発展するところだったのですが、幸いに後ろの男性によって未然に防がれました。

「世界一カッコいい」と大絶賛されていたケンカの止め方をご覧ください。

Nah, you don't wanna do that.


Nah, you don't wanna do that. - YouTube

ケンカを未然に止める男01
大声で叫ぶ白シャツの男。

ケンカを未然に止める男02
白シャツの男が横を向くと、そのすきを狙って黒シャツの男が右腕を振りかぶった!?

ケンカを未然に止める男03
うわっ、パンチが顔面にヒット……。

ケンカを未然に止める男04
パシィィッ!

ケンカを未然に止める男05
背後の男性がパンチを防いでたーっ!

ケンカを未然に止める男06
「ヘイ、ボーイ! それはダメだぜ?」

ケンカを未然に止める男07
恐れをなしたのか、すごすごと立ち去る黒シャツの男性。

映画やコミックのようなことが現実に起こるとは……。なんてクールな仲裁のしかたなのでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ちょっ、何者だよこの男は!?

●クールな行動とはこのことだ。

●現実でこぶしをキャッチするところは見たことがなかった。それはハリウッド映画だけだと思っていた。

↑普通はパンチを防ぐのに自分の顔を使う。それだってすごいスキルとかなりの勇気がいる。

↑スキルではなくスカル(頭骨)だと思う。

↑姉の彼氏にパンチをキャッチされたことがある。当時オレは13歳で彼は17〜18歳だったと思う。思いもよらずびっくりしたけど彼を殴らなくてよかったと思う。もし殴ってたら自分もやられていただろうから。その後どうなったのかは覚えていない。

↑>そのあとどうなったのかは覚えていない。
それは殴られたあとの記憶喪失である。

●こんなの惚れしまう。

●ドラゴンボールZではよくある。

↑ナルトでもね。

●実際のスピードで見てみたい。

↑これがリアルスピードなんだよ。その男性はキャッチするために時間を操ったのさ。

↑時間操作テクニックを使ったのか、うまくやれるもんだな。

●彼の表情がいいね。「あう、おまえ……」

●多分その小僧の法的トラブルから救ったな。

↑それと歯のトラブルからもね。

●これを見るのをやめられない。その男がパンチをする前にチラッと見ていた。そして目を離さなかった。この背景が何かは知らないが、凄腕だってのとおもしろいってのと両方が味わえる。

↑最後のたしなめたような煽りの入った表情が、凄みをレベルをアップさせている。

↑この顔が最高。
ケンカを未然に止める男08

●ケンカが始まる前に止める方法。
・最初のパンチを止め、少しにやりとし、そしてノーと言う。
これは見ていて美しい。

●なんという速さだ。でも男の目を見ていると、上から下まで見定めている感じがあり、これは初めてじゃないということがわかる。


事情はよくわかりませんが、殴り合いを未然に済ませた男性を称えるコメントであふれていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(11)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。