動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年10月24日 23:39

馬が女性の服のジッパーに興奮して…激しく上げたり下ろしたり(動画)

 

洋服のジッパーにハマっちゃった馬00
飼い主の女性に近付く1匹の白い馬。

彼女が身につけている“あるモノ”を気に入ってしまったそうです。

動画をご覧ください


zipperhorse - YouTube

洋服のジッパーにハマっちゃった馬01
馬は飼い主さんの胸元に近付いて……。

洋服のジッパーにハマっちゃった馬02
何やら洋服を引っ張っている様子。よく見てみると……。

洋服のジッパーにハマっちゃった馬03
彼女が身につけているパーカーの「ジッパー」を気に入ってしまったようです。

洋服のジッパーにハマっちゃった馬04
ジッパーをくわえて、上げたり下ろしたり。

すっかり気に入ってしまったようで、飼い主さんも思わず大爆笑していました。

人間よりも大きなお口なのに、細かい作業ができることに驚きですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。