2018年10月28日 13:35

「男性に質問、ジーンズの右前のポケットに何を入れてる?」気になる回答いろいろ

 

ジーンズの右前のポケット00
ジーンズの右前には、小さなコインポケットが付いていることも多いですが、どんな使い方をされているのでしょうか。

「ジーンズの右前のポケットには何を入れていますか?」
この質問に対する海外掲示板のコメントをご紹介します。

Men of Reddit, what do you put in that tiny pocket in the right side front pocket of your jeans?

●洗濯したい物。つまり、必ず出すのを忘れて洗濯してしまうから。

↑そうやってお金の洗濯をしたんだな。

●そのポケットは小さすぎて役立たないので女性を冷やかすためだよ。だがちゃんと機能はしているんだ。

↑私は女性だけど、ジーンズでそのポケットはある、小さすぎて使っていない。

●2005年のiPodナノ。

●指を使うときに傷つけたり失くしたりしないために、結婚指輪を入れる。

●緊急用のテイタートッツ
ジーンズの右前のポケット01
(※すりおろしたジャガイモを揚げた惣菜、カリっとした食感)

↑お前のをくれ。

↑いやだ、自分で見つけろ。

●失くしたくない小さなものなら何でも。特にギターのピック。

(投稿者)オレもそうしている。

●職場ではUSBメモリ。ぴったり入るしデバイスを変えるたびに必要である。仕事をしていないときは親指ホルダー。

●硬貨。

●汚いが、後で捨てようと思う吸い殻。ポイ捨ては嫌いなので。

↑ありがとう。

●お箸かジッポーのライター。

●小銭と見つけたカッコいい小石。

●キー。

●それはポケットウォッチのポケットなんだ。なのでポケットウォッチを入れている。

●ライター。

●何も入れていない。手が大きいんだ。だから入れたら出せない。


小さい割に大事なものを入れている人も多いようです。

難点は入れっぱなしにしたまま洗濯してしまいがちなことですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(17)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。