2018年10月29日 19:54

大半がカラスだと勘違いしたけど実は違う…「だまし絵」のような写真が話題に

 

このカラスはカラスじゃなかった00
ひと目見たときにカラスにしか思えない写真が、海外掲示板で人気を集めていました。

カラスのようでカラスではない……まるで「だまし絵」のような何者かをご覧ください。

This picture of a crow is interesting because it’s actually a cat from r/pics

ん、カラス……ですよね。

紛れもなくカラス……。

でもよくよく見ると、カラスにしては毛がふさふさ。くちばしの形もヘンテコではあります。

おわかりいただけたでしょうか?

角度によりここまで別の生物に見えてしまうのですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●完全に鳥だとばかり思ったのに。

●キャットフラージュ。

↑カァア!

●一度見たら、もう見なかったことにできない。

↑もうひとつの目にフォーカスするんだ。すると2つをスイッチできる。

(画像を明るくしたバージョン)
このカラスはカラスじゃなかった01

(回転させたバージョン)
このカラスはカラスじゃなかった02

●過去に見た錯視の中で最高傑作だ。

●もうこれは、明日自分が目覚めるまでにトップ記事になってるな。

↑じゃあもう起きてなさい。

●これは結構良いアヒルウサギだな。

●自分が思ったのは、「このペンギンはカラスに見えるな」

●鳥を捕まえるには、まず自分が鳥にならなければいけないんだ。


なるほど、鳥になれば他の鳥も近づいてくるというわけですね。さすが猫、油断もスキもありませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。