2018年10月29日 22:43

外国人「中国から猫のスマホケースを買ったら…何かが決定的に違う!?」想像を超える残念な結果に

 

猫のスマホケース00
こちらは“F○○k You Cat”という名の、あまりお行儀のよくない猫のスマホケースなのですが、日本でも芸能人が愛用したことから、ひそかな人気となったことがあるのだとか。

iPhoneの場合は左上にカメラ穴が開いていますが、スマホによっては邪魔な位置に穴があります。

ある海外のスマホユーザーがこのケースを中国から取り寄せたところ……想像を超える残念な結果が待っていました。

猫のスマホケース01
うおおっ!?

顔の真ん中にカメラ穴が位置するスマホだったため、どうにか目を残そうとずらしたようですが……。

素直に目をあきらめたほうがマシだったような。猫というよりもキツネか何かに見えます。

猫のスマホケース02
ちなみに別のスマホの例では、目を下にずらすことで回避したパターンもあるので、この成功体験から同じ方法を試みたのかもしれません。
もっともこれだって、かなり顔がセンター寄りになっていはいるのですが……。

ちなみにこのケース、女優の石田ゆり子さんが使用しているのを2年ほど前にインスタで公開したことで、一部で人気が出たとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。