2018年10月30日 19:54

「エッフェル塔をパノラマモードで撮影したら…期待と違うものが撮れてしまった」

 

エッフェル塔をパノラマモードで撮影00
海外のある人物がフランスの観光名所であるエッフェル塔を、下からてっぺんまでカメラに収まるようにパノラマモードで撮影してみたそうです。

期待とは違う出来栄えになってしまった写真をご覧ください。

Tried to take a panoramic picture of the Eiffel Tower today, it went surprisingly well! from r/pics

うわ!

ぐにゃっ。

ぐにゃぐにゃぐにゃ!

ゴジラに襲われた東京タワーのようなことに!

ふてくされたエッフェル塔になってしまいましたが、これはこれで何かを主張しているようでおもしろいですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●見た感じ、ダリが手に入れたかのようだ。

↑彼はもうずっと、いろいろなものを手に入れようとしているよ。

↑ウィ(フランス語のYes)。
エッフェル塔をパノラマモードで撮影01

↑時計が足りないな。
エッフェル塔をパノラマモードで撮影05
(サルバドール・ダリの代表作:「記憶の固執」)

●タワーはいい動きをしてるな。

↑もっと体を動かすんだ。

●誰かが首を触ったときの動き。

↑飼い主が帰ってきたときの犬。

●もめたあとで、自分がぶつぶつと言ったときの妻。

↑自分が「症状をGoogleで検索した」と言ったときの医者。

●フォトショップで再びスムーズにする機能を使うんだ、そうしたらよい壁紙ができると思う。

↑機能を試しててみたよ。
エッフェル塔をパノラマモードで撮影02

↑直そうとがんばったんだけど。
エッフェル塔をパノラマモードで撮影03

↑1から作り直したほうがずっといいと思う。

↑簡単だったよ。思ったよりよくなった。
エッフェル塔をパノラマモードで撮影04

↑わお、完全に違う写真のようだ。

●「エッフェル塔よ家に帰りなさい、君は酔っぱらってる」

●きっとすごく暑いんだよ。

●むしろエッフェル塔をデザインし直してこんな風にしない?


エッフェル塔も撮り方ひとつで変わった写真ができるものですね。東京タワーやスカイツリーでパノラマ撮影したくなってきました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。