2018年10月31日 12:53

「玄関にこの子たちが訪れたら…お菓子をあげずにはいられなくなる!」とあるハロウィンの光景

 

飴をあげずにはいられなくなるハロウィンの日00
ハロウィンの本場アメリカでは、お化けの姿に仮装した子どもたちが「トリックorトリート」と言って、玄関先にお菓子をもらいに訪れる風習となっています。

お菓子をあげずにはいられなくなる、かわいいハロウィン参加者が話題を呼んでいました。

Trick or treat! from r/aww

飴をあげずにはいられなくなるハロウィンの日01
玄関のドアを開けると……。

飴をあげずにはいられなくなるハロウィンの日02
か、かわいい!

こんなの反則です!

コスプレ姿といい、ごほうびをもらおうとするお行儀のいい姿勢といい、なんとけなげなのでしょう。

こんなにキュートな来訪者なら、ごほうびをたっぷりあげたくなりますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●はやくトリート(ごほうび)をあげるんだ。

↑ごほうびだをよこすんだ、さもないと!

●「ごほうびをくれなきゃ庭に糞をするワン」

↑「トリートor庭の糞」

↑「トリックor糞」

●もうこの手の「トリックorトリート」を言う来訪者たちは、毎年どんどん早く来るようになっている。
ちなみにこの犬たちはうちの犬で、右がノーマ、左がコータ。もっと写真が見たかったら、彼女のインスタから見られる。(#thebullydistrict - Instagram
PS.もちろん彼らは、たくさんのごほうびをもらったよ。

↑スイートすぎるよ。うちの玄関前にも来てほしい。

●たくさんのごほうび!!

●右の子はクレイジーになるまでにあとちょっとって感じだ。そしてごほうびのためにがんばっているのを感じる。

↑ごほうびを持ってるカメラの人を見てると思う。左側はごほうびは欲しいけど、よくわかっていないようだ。

●もう全部あげて。


いい子にしている犬たちを見て、めろめろに溶ける人が続出していました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。