2018年11月02日 00:05

「UFOに人が誘拐されているように見える…」海外の気になる交通標識

 

UFOに人がさらわれているようにみえる標識00
海外で見かける交通標識が、まるでUFOにさらわれている人間のようだと海外掲示板で人気を集めていました。

どんな標識なのかご覧ください。

These two signs kinda look like they're warning of UFOs beaming people up from r/mildlyinteresting

c5tmhvx4f5r11
むむ、たしかに!

2つの標識の組み合わせなのですが、そう言われると、確かにUFOに人間が誘拐されているように見えてきます。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この男はポッピング&ロッキング(ストリートダンス)の真っ最中。

↑警告:ブレイクダンサーは誘拐されます。

↑巨大キーボードの上でパフォーマンスしたときだけ。

●この男は、映画「BIG」の大きな巨大なフロアピアノをプレイしているのだと思った。

●そうだよ、これはいつでも誰にでも起こることかもしれないんだ。

●フィンランド人アーティストのPertti Jarla氏による同じ題材の壁画があるよ。
UFOに人がさらわれているようにみえる標識01

↑なんてこった、もうこれで見なかったことにはできない。

●ほとんどの人は気づくこともなく通り過ぎていく。

↑だからさらわれてしまうんだ。

↑「Mrビーン、あなたなの?」

●「トム・ハンクス、あなたなの?」

●この違法なエイリアンたちは手に負えなくなってきている。

●その標識を何度も見ているが、それは考えたことはなかった。

●そこは100%スペインだ。自分はスペイン人でその標識を見て育ったが、そんな風に見えたことは一度もなかった。だが今では見なかったことにできない。

↑まるでスペインしかその標識がないみたいに言うな。


場所はスペインとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。