2018年11月02日 20:23

「たった今…マグカップの取っ手の真の目的を知った」ぴったり&かわいい写真

 

マグカップの取っ手の真の目的00
マグカップの取っ手は、わざわざ説明するまでもなく手で握るところですが、別の利用法があると気づいた人がいました。

どんな風に使うのか、かわいい写真をご覧ください。

the real purpose of coffee cup handles: birb warmer from r/aww

かわいい!

マグから伝わるほのかな暖かさも手伝ってか、うとうとするインコ。

そして驚くほどぴったりなサイズ感のため、まるでインコのために用意された場所だと思えるほどです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●最初、鼻の穴の部分が目だと思った。しばらく今までに見た中で一番おもしろい鳥だった。自分の間違いに気づいたら一番かわいい鳥になった。

↑今日、鳥は変な鼻を持っていると学んだ。

●描いてみた。
マグカップの取っ手の真の目的01

(投稿者)おーまいがっ! かわいすぎる。

↑もっと大勢の人がこれを見たらいいと思う。かわいい。

●描いてみた。
マグカップの取っ手の真の目的02

(投稿者)おーまいがっ! 神のご加護がありますように。

↑気に入った。

●もう鼻が目に見えてしかたがない。

●コメントを見るまで、取っ手が何のためにあるかわからなかった。

●それが鼻だったとしたら目はどこにあるんだ。

●これは何の鳥?

↑インコ。


鼻が目だと勘違いした人にとっては、マンガみたいなおもしろい小鳥に見えたそうです。

ちょこんと座る様子がとてもかわいらしいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。