2018年11月04日 19:06

「お化けマスクの中にリスのエサを入れると…すごいものが完成する」

 

リスとハロウィン00
ハロウィンで良く見かけるお化けマスク。

それを窓の外に吊っておき、中にナッツを仕込んでおくと……。

すごいものが完成します、ご覧ください。

Spooky level is rising from r/aww

リスとハロウィン01
匂いにつられて近づいてきたのは、1匹のリス。

リスとハロウィン02
クンクン、クンクン。

リスとハロウィン03
起き上がると……。

リスとハロウィン04
お化けリスになった!

手足の動きが、お化けそのもの。

急にリスの爪が鋭く思えるのだから不思議なものですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●インターネットが発明された理由は、こういう動画を世に知らしめるためだな。

↑インターネットは世界の科学者が共同で作品を作るために発展しただけではなく、基本的は面白画像を共有するため、特にリスがリスっぽく振る舞っているところを共有するためである。

↑もうこれが科学でなければ、何が科学なんだ。

↑「なぜそのマスクを外にかけたのですか?」
「科学のため!!」

●間違いなくめずらしいサイズのげっ歯類だな、大きい。

●それってリスなの?

↑もしかしたらプレーリードッグかもな。

↑それは確実にリスだよ。

●「このマスクをつけるまでは誰も自分のことなんか気にかけもしなかった」―そのリス
↑専門的な見地からも真実である。

↑科学はちょっと進み過ぎたんだな。

●リスは何者かに乗り移られたんだ。


リスの顔の大きさに合せて作ったマスクなのだと思いますが、こういう面白動物が見られるのがネットのいいところだという意見が目立っていました。同意します。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。