2018年11月04日 23:59

メキシコでバス強盗をした男、たまたま乗車していた母親に靴で張り倒される→警察に通報され逮捕

 

バス強盗が母親から鉄拳制裁00
メキシコシティのスラム街で、銃で武装した35歳の男がバスジャックをする事件が起きました。

「金や金品をよこせ」と脅し始めた男にとって最大の誤算は……バスに母親が乗っていたことでした。

Mugger gets a lot of punch from his mother: “I did not raise you like that!”

銃を突き付けて乗客を脅していた男の名前はラモン(35歳)。ところがラモンは突然硬直し、困惑したような様子になったとのこと。

なぜなら乗客の中に実の母親がいたのです。

バス強盗が母親から鉄拳制裁01
強盗が息子であることに気付いた母親は激昂、「こんな風に育てた覚えはないよ!」と脱いだ靴や拳で息子を激しく殴打。

それだけでは怒りは収まらず、ただちに警察に電話して息子を逮捕させました。

母親と息子の関係に気付いた乗客たちもやがて冷静となり、母親の鉄拳制裁を撮影し始めたようです。

この結果、極めて重い罪が科せられるだろうとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。