zeronpa / URL
2018年11月05日 22:26

「ゴールデンレトリバーが欲しかったけど、猫しか許されなかったので…この子を飼うことにした」

 

ゴールデンレトリバーの代わりに猫00
どれほど犬が好きでも、家族が猫派だったり犬アレルギーだったりすると、猫しか飼えないなんてケースがあります。

ゴールデンレトリバーを欲しがった人物が、猫しか家族の許可が降りなかったことから……ゴールデンレトリバー風(?)の猫を飼うことにしたそうです。

どんな猫なのか、写真をご覧ください。

When you want a Golden Retriever but are only allowed to get a cat from r/aww

サイズも毛並みもゴールデン!

おそらくイエネコ最大種のメインクーンではないかと思いますが、こんな猫がいるんですね……。

この子なら家族みんなが満足できそうです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●その猫に食べられてしまいそうなサイズだ。

↑メインクーンだね。シャムやラグドールと同様に私のお気に入りの種。美しくて、愛らしくて、フレンドリーなペットだよ。彼らは犬を飼った時についてくるものはない、犬のようだよ。

↑うちの家族はどんなに活動的かは知らずにシャムネコを飼った。単に犬よりは猫のほうがいいだろうと思って、そうすればそれほど時間もとられないと思った。今では自分の1日の2〜3時間は散歩に連れていくのにとられている。だが後悔はない。

●小さなニンゲンだな。

↑比較にバナナが欲しい。

↑リクエストされたので。
ゴールデンレトリバーの代わりに猫01

↑じゃぁニンゲンがとても小さいんだな。

↑猫もね。

↑バナナもね。

●その猫のトイレ、安らかに眠れ。

↑きっとその猫はトイレに歩いていって、鍵をかけて、ナイフでも持ちながら用を足すと思うね。

(投稿者)実は私の猫じゃないけれど別のアングルよ。欲しい!
ゴールデンレトリバーの代わりに猫02

↑その肉球を見てみたい。

●きっとドッグサイズの糞だと思う。

●その猫にハグをすることは天国に違いない。

●いったいその猫は何を食べるの? シマウマやガゼル?

●新しいゴールデンキャットリバーを飼えておめでとう。

●まるでどこかの魔法の森から盗まれてきて、願いをかなえてくれそうだ。自分も欲しい。


それにしても、抱き枕になりそうなほど立派な猫ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。