動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年11月07日 22:58

飼い主にキスされた愛犬の顔が…こんなに変わっちゃった(動画)

 

飼い主にキスされた愛犬の顔が00
男性に抱きかかえられ、キスされる犬。

キュートな顔が豹変する様子が海外で大人気になっていました。

動画をご覧ください。


I LOVE YOU MR. BUBBS!!! - YouTube

飼い主にキスされた愛犬の顔が01
ほっぺにキスされると……。

飼い主にキスされた愛犬の顔が02
何やらびっくりしたような顔で固まり……。

飼い主にキスされた愛犬の顔が03
めっちゃ怒ってる……!

海外では、妙な中毒性があると大人気になっていたこちらの動画。
「何度見ても笑ってしまう」「視聴回数を15で割ると視聴者数が出てくるよ」などのコメントが寄せられていました。

普段のお顔はとってもキュート。ほかの写真はInstagramからご覧ください。
Instagram@misterbubz

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。