2018年11月13日 21:00

スペインの農家の女性が「あまりにトランプ大統領に似ている」とアメリカ人を驚かせる

 

トランプ大統領に似ているスペイン女性
この世には自分のそっくりさんが3人いると言いますが、トランプ大統領に瓜二つのスペイン女性が海外で話題を集めていました。

大統領のドッペルゲンガーと呼ばれるほど激似の女性をご覧ください。

Donald trump has a doppelganger. And she's a Latina potato farmer. Dolores Leis Antelo, aka Senora Trump. from r/pics

トランプ大統領……が女装している!?

別人だとしても、生き別れの妹かもしれないと疑うほどのそっくりさん。

彼女はスペインでジャガイモを栽培している農家の女性で、ドロレス・レイス・アンテロさんという方だそうです。

いちおうトランプ大統領とは赤の他人であるとのことです……たぶん。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼女のほうが胸は大きいな。でもそれ以外はそっくりである。

↑彼女の手のほうが大きい。

↑そして彼女はウェストウィング(ホワイトハウスの西棟)の邪悪な魔女よりもっとタフである。
(※大統領の長女、イヴァンカ氏の執務室がある)

↑それに彼女は雨でも働く。

↑さらに彼女のほうが髪の毛がふさふさだ。思うにトランプは彼女の失敗クローンじゃないかな。

↑クローンを作る最中にハエでも入り込んだんだよ。
(※映画「ザ・フライ」のエピソードより)

●きっとドロレスさんは凄い人だと思う。

●もしトランプと検索して、この女性が最初に出てきたら嬉しいな。

●かわいそうな女性。

●彼女の作るジャガイモはきっと最高さ。

●これがトランプ大統領ではないことはわかる。なぜなら彼女は汗を流して働いているから。

●彼女の方が4倍は男らしい。

●彼女は働き者に見える。それだけで尊敬に値する。


トランプ大統領とはまた別の人気が出ていましたが、2人が隣に並んでいるところを見たくなりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。