2018年11月17日 00:08

犬の「ねぇ、遊ぼう」のタイミングが…とても悪いとき

 

犬の要求がつらいとき00
こちらの犬は、忍耐強く遊んでもらおうと訴えているところなのですが……。

タイミングが悪かったようで悲しい結果になってしまいました。写真をご覧ください。

Nice Job from r/funny

犬「ねぇ、遊ぼ」
男「おい……」

お互いに目を合わせる犬と人間。

そして塗ったばかりのセメントの上にテニスボールが……。立ちすくむ気持ちもわかりますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この2人の共通の表情より、面白いコメントは思いつかない。

●トライしてみた。
犬の要求がつらいとき01

↑パーフェクトだ。

●完璧な翻訳だ。

●何で待っているんだ。すぐに投げ返してやるんだ。

↑そうだよね、その男はすぐ投げ返さないことで、犬を虐待している。

↑それにそこに放置しておいたらもっと最悪だ。犬が見るたび取ろうとして取れないんだ。

↑そこに放置したら最悪なのは、年配の女性がつまずく。

↑とりあえず投げろ。

●めちゃくちゃ笑えるけど笑えない。

●犬は全く悪いとは感じていない。

↑犬「仕事はもう終わりだよ、遊ぼう」

●そこにそのまま放置したらクールだと思うね。

↑それは拷問だろう。かわいそうな犬はそれを投げてもらえず、毎日見つめなくちゃいけない。

↑ひどい罰だ。

●いったいそのテニスボールはどんなに重いって言うんだ。

↑自分も同じことを考えていた。多分1ポンド(約453g)の犬の唾液が助けになったとは思う。


このあとはどうなったのかは非常に気になるところではありますが、犬のこの顔を見たら怒るわけにもいきませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。