動画 動物 / mayuna3d / URL
2018年11月19日 21:43

車から飛び出した犬が…その直後に消えた⁉(動画)

 

走ってた犬が消えた00
飼い主さんの車から飛び出す、1匹の犬。

このあと見せる、秋ならではの楽しい遊びが話題になっていました。

動画をご覧ください。


Stella Exits Car, Enters Leaf Pile - YouTube

走ってた犬が消えた01
トランクが開くなり、飛び出してきたのは犬のステラちゃん。

走ってた犬が消えた02
全速力で向かった先は……。

走ってた犬が消えた03
落ち葉の山っ!

走ってた犬が消えた04
ふかふかのお山にダイブして、一瞬にして姿が見えなくなってしまったステラちゃんなのでした。

まるで吸い込まれてしまったかのようですね。


Beleaf in Stella - YouTube

秋になると、こうして落ち葉の山で遊んでいるというステラちゃん。どれだけ楽しいかは、この尻尾の振り具合から伝わってきますね。

人間が飛び込めるほどの落ち葉を用意するのは大変そうですが、環境がある方は真似してみてはいかがでしょうか。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。