2018年11月19日 19:00

「息子は生まれたときから猫が大好き…そして猫は信じられないくらい愛情に応えている」ふたりの関係が伝わってくる1枚

 

うちの息子は生まれたときから猫が大好き00
猫好きな幼児は珍しくありませんが、海外のとある男の子と猫は相思相愛で、お互いを信頼し切っているとのこと。

1枚の写真からも伝わってくる、ふたりの姿をご覧ください。

My son has loved my cat since the day he was born. She tolerates that love in a way I never thought possible. from r/aww

じーっと湖畔を見つめる、1人と1匹。

まるで親友同士が将来でも語り合ってるかのように思えます。

猫の性別はメスだとのことですから、母性本能が強いのかもしれませんね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●貴重な光景だ。ふたりはどんな会話をしているのだろう?

(投稿者)世界についてだよ。

↑わお、小さなニャンコと小さな坊やにしては重い内容だね。

↑「ニャン」
「うんわかった、おとなが油断してるうちに行動しよう。つまり昼寝の時間だ」

●この写真でハッピーになった。

↑脚色されたクリストファー・ロビンの映画みたいだよ。

↑その子が20歳になったらこの写真をとても気に入るはずだよ。すばらしいね。

↑この写真は何か切ない気持ちにさせる。

(投稿者)彼らの関係を1枚で表したもの
うちの息子は生まれたときから猫が大好き02
猫は怒っているわけではなく、そういう顔である。2.3歳のときに引き取ってもう11年飼っている。多くの引っ越しや彼氏を通り過ぎて今は母親/妻として落ち着いた生活をしている。大人の猫を過小評価してはいけない。今までで一番正しかった衝動買いである。

↑>怒っているわけではなく、そういう顔である。
うちの息子は生まれたときから猫が大好き01

●家猫でその1000ヤード先を見つめるやつは、重大なことを何か見てきたね。

●うちの12歳はとてもスイートな猫で、誰とでも仲良くできる。子どもたちや犬ともね。でも他の猫を見るやいなや、戦いが始まり他の猫をやっつけてしまう。

(投稿者)うちの猫も他の猫は嫌いである。2匹のウサギの兄弟や、2匹の犬の姉妹もいたが、猫以外の生き物とはとてもうまくいっている。

↑それは猫はマスターで、他の動物とは自分が所有していることをわかっているからだね。サイズも関係はない。ところが他の猫はチャレンジである。家には2匹のマスターがいるわけにはいかない。人間に命令するのは1匹だけなのだ。

●今日うちの息子は猫がひっかいたふりをして、猫を陥れようとした。

(投稿者)笑った。それは兄弟ね。


ほほえましい関係に癒される人ばかりでした。

男の子が成長しても仲良しの関係は続くことでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。