2018年11月19日 23:47

「有名人にTwitterでブロックされた人、何が理由でブロックされた?」回答いろいろ

 

00
トランプ大統領を始めTwitterを活用する著名人が増え、一般人と簡単にコミュニケーションが取れる時代ですが、中には有名人からブロックされる人もいます。

「いったい誰にどんな理由にでブロックされたことがある?」
このテーマに対する海外掲示板の回答をご紹介します。

People who’ve been blocked on Twitter by a famous person, what got you blocked ?

●クアーズ“Coors”(ビール会社)のTwitterアカウントから禁止された理由は、「毎朝クアーズライトを職場まで運転する前に、ボウルいっぱいに飲めることを感謝している」と書いたからである。

↑ちょっとそれは笑った。ハードすぎるだろ。

●ジェニー・マッカーシーがツイッターで「理想的なロマンチックな恋人はどんな相手ですか?」と公開質問をした。「予防接種ワクチンの効能を信じている人」と書いたらブロックされた。

↑彼らは人間をブロックできてもインフルエンザウイルスはブロックできない。

●ショーン・プライスに自分をブロックしてほしいとお願いしたら、彼から「した」と返事が来た。ショーン・プライスよさようなら。

●デーン・クックにブロックされた。理由は「彼の整形手術と彼の10代のときの彼女、どちらがより気持ちが悪いかわからない」とツイートしたため。 @さえ付けてなかったのに!

↑自分の名前を検索(エゴサーチ)していたんだな。

●ティト・オーティズにブロックされた。彼はエレベーターに閉じ込められた経験があるのだが、「彼の頭は重すぎるので階段を使うべきだった」とツイートしたのが気に入らなかったようだ。

●友人がドクターフィルにインスタグラムでブロックされた。彼のコメントのどれかに「パパ」とコメントしたのが理由。

●スティーブン・フライからブロックされた。理由は全くわからない。自分はほとんどツイートしないし彼と交流があったこともない。

↑彼はツイッターを一度止めたんじゃなかったっけ?

●いちど焦げたホットドッグの写真をライアン・レイノルズに送って、デッドプールのメンバーに見えるかどうかを尋ねた。ブロックされたが後悔はない。

●タイラー・オークリー(ユーチューバー)にブロックされたのは、中1のときに「タイラー・オークリーなんか嫌いだ」とツイートしたからで、多分検索して見つけたのではないかと思う。

●自分の写真を35回くらい送ったら、テイラー・スイフトからブロックされた。

↑34回までOKだったんだな。

●イーロン・マスクに「批判をもっとうまく扱うべき」とツイートしたらブロックされた。

●ドリー・パートンにブロックされた。ダライ・ラマと親戚かどうかを尋ねたのが理由。

↑自分がそう聞かれたら褒めてたよ。


他愛ないことでブロックされることもあるようですが、今の時代の有名人は気苦労が絶えないようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。