2018年11月23日 19:00

「この2枚の写真ほどギャップの大きな自撮りもないと思う…」バス旅行中に起きたハプニング

 

バス旅行中の自撮り00
ケニアのバス旅行に参加した男性が、2枚の自撮りを公開したのですが……。

その表情の変化をご覧ください。

he seems to be enjoying his bus ride from r/WatchPeopleDieInside

上の写真は、バス旅行を満喫している実に楽しそうで、そしてありがちな自撮り写真。

ところがその後……。

下の写真では、すごく不機嫌で土まみれの顔に。

なぜだろうと思ってよく観察すると……?

あああっ、向こうの方でバスが転倒している!

バスが横転事故に遭ったようで、先ほどの明るい楽しそうな顔はすっかり消えてしまいました。彼は無事だったようですが……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●彼は生き延びたんだ!

↑もしかしたらバス内で亡くなった人を見たかもしれない。

↑もしそうなら、とてもストイックな自撮りだ。

↑まるでシナモン・チャレンジからサバイバルしたみたいだな。

●「なぜ彼に泥が……ああああ」

●最初の写真:「バスが故障。でも修理中にまだ楽しもうとしている」
2枚目の写真:「バスが転がる。とても汚れたでも楽しんでる。まだ生きてる」

●これは初めてじゃないという気がする。

↑話しのどんでん返し:実は彼がバスの運転手だった。

●これを見て感情的になったよ。上の写真は、準備できた彼が幸せそうにバス旅行へ行くと言う感じのに対して、下の写真では、彼は汚れて、旅行は台無しになり、ひどい体験をしたことで悲しそうである。彼をかわいそうに思う。

●メイクのビフォー&アフター。

●これはケニアのツイートからだね。

↑これがケニア人ってことは90%確か。

●質問がいろいろある……。

↑本当だよ、そのTシャツをどこでゲットしたのか、とかね。

●運転手がバスを転倒させ、自分はは土まみれ、ここは自撮りだな。

↑他に何をするんだよ。バスの引き上げか?


他の乗客の無事を祈るばかりですが、こんな状況でも自撮りをする余裕があるタフさには驚きですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。