2018年11月24日 13:38

「間違いなくこの車の持ち主は…バーガーキングのナンバー1のファンだと思う」

 

バーガーキング
ファストフード好きは多く、本場アメリカでは毎日のように食べる人は大勢います。

しかし何ごとにも上には上がいるもので、海外掲示板で「バーガーキング・ナンバー1のファン」に違いないと勝手に認定されている車がありました。

どんな車なのかご覧ください。

I found Burger King's #1 fan. So much trash I couldn't see the driver. from r/trashy

うわあぁぁ。

バーガーキングのゴミでぎっしり!

運転席もまともに見えず、どうやって運転しているのかも謎です。

バーガーキングがよっぽど好きなのは良いとして、ゴミまでこんなに溜めてしまうのは……。

事情はよくわからないですが、車については感心の声も上っていました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●きっとコックローチが運転している……。

●自分が勤めていたバーガーキングにほぼ毎日来る精神不安定な女性がいた。彼女の車は同じように汚くバーガーキングのゴミであふれていた。車も似ている。同じ女性とは言わないが、もしそうならすごいことだ。これはどこの州で撮られたもの?

(投稿者)メトロプレックス、テキサス州だよ。

●少なくともそのドライバーは、ポイ捨てをしていない。

↑良い部分だけを見よう!

↑ドアを開けた時にどうやってそれを避けるんだ。ポイ捨てはこの時点ではもう無意識の避けがたい事象となっている。

↑ゴミの密度が両側のドアで同じなら、その中をゴミは自由に動き回れる。自分はこれを化学の時間に習ったのを覚えている。

↑感心するくらいの楽観的な発想だな。

↑ハードコアな楽観主義。

●正直な質問。いったいこういう人々の精神構造はどうなっているんだい?
いったい誰がこれをするんだろう、ゴミ屋敷タイプ? それともなまけ者? あるいは単に気にしないってタイプ?

↑思うに何かしらの精神的疾患だよ。

●盗難防止。天才だ。

↑警察の捜索の防止。

●自分の人生の落ち込んでいた時期は、助手席のフロアはファストフードの袋で覆われていた。それを隠すためにカーディガンを上にかぶせていた。

●これは病気だね。笑わなかったよ。ただ気の毒に思った。


精神状態を疑う声が少なからず上がっていました、精神的に病むと掃除する余裕はなくなるのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。