2018年11月24日 16:00

「彼氏や彼女から言われた、最もバカな浮気の言い訳を教えて」つらい体験談いろいろ

 

浮気
男も女も浮気がばれたときに、あせってウソや言い訳で塗り固めてもボロが出るものです。

「あなたの彼氏、あるいは彼女が使った、最もバカな浮気の言い訳を教えてください」
この質問に対する海外掲示板の回答をご紹介します。

What’s the dumbest excuse your girlfriend/boyfriend has used for cheating on you?

●大学のときの友人はパーティでフラフラ遊びまわっていて、たった今、秘め事の真っ最中だというところを彼女が聞きつけた。
彼氏の部屋まで走っていき、ドアを壊しかけた。彼氏に逃げ場はなかった。酔っぱらって茫然自失で、裸で別の女の子といた。彼氏は萎えた股間を彼女に振ってこう言った。「ベイビー、これは何の意味もない。使える状態ではない」

↑彼は2人の女性の自信をその1つの行動で消し去ったな。好ましいものではないが、感心はする。

↑感心するサイテー男だよ。

●自分のお気に入りは「あなたは気付いてはいけなかったのよ」

●「ねぇ、覚えてる? オープンな関係について前に話し合ったよね?」
いや、全く……そんな覚えはないね。

●「ばれるとは思ってなかったよ」
8年付き合って結婚して3か月で小さな子どもがいた。もう離婚している。

●「正しかったとは言っていない。でも、もうどうでもいい」
ぐちゃぐちゃになった。

↑もうそれは言い訳すら放棄しているな。

●知人と彼女が浮気をしているのを突き止めた。隠している彼女に、そのことを問いつめた。
開き直った彼女は僕が嫉妬深いと責め、僕が彼女にそうさせたと言いだした。僕のせい? いったい何?

●「あなたに浮気されてると思ったのよ、復讐のつもりだった」

↑それですべてがうまく解決したのか。

↑彼女を捨てるのは楽になった。生活の質も上がった。

●「そもそもあなたと付き合った理由はうちの犬が死んだからよ」
わお、ありがとう。

●「彼の誕生日だったのよ」
これは冗談じゃなかった。

●同僚の彼女は、月に2回は友人とバーに出かけて、そこら中の男と浮気し、それを職場で話していた。
彼女の言い分「どうしたらいいって言うのよ。私が求めているときに彼がいないんだもの、彼のせいよ」

●彼女が浮気していた相手は、僕より神に近い人だったかららしい。

●「私が浮気しても、あなたが私に忠実でいるかどうか知りたかったの」

●「どうせ別れるつもりだったし」

●「どの人と付き合っていても浮気してたから」
なぜ付き合う前にそれを言わない?

●「彼女はサメで君はウサギなんだ。彼女は欲しいもの得て、君はそうさせているな。サメはウサギを食べるんだ」
OK……じゃあ、ぴょんぴょんと、この愚かな男から跳んでいくわ。

●「私たちはそんなに一緒じゃなかった」
僕たちはかなり一緒だったろ。


言い訳にもなっていない言い訳が多いのものですが、付き合ってみないと相手の人間性がわからないのが辛いところです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。