2018年11月24日 19:30

「サンダルをかじられちゃった!」犬2匹の反省のしかたが人気に

 

究極にピュアな反省00
かじられてしまったサンダルの山……。

愛犬2匹がイタズラしてしまった結果だそうで、これを見て飼い主さんも厳しく叱りました。その結果……。

「究極にピュアな反省」と題された2匹の姿が海外掲示板で人気を呼んでいました。

The purest expression of shame : rarepuppers


The purest expression of shame - YouTube

究極にピュアな反省01
こんなにたくさんのサンダルが、かじられています。

究極にピュアな反省02
左の方を見ると……。

究極にピュアな反省03
ん?

究極にピュアな反省04
めちゃくちゃ反省してる!

壁に頭をこすり付けるように、ごめんなさいの意思表示。

こんなに反省されては、これ以上、叱ることはできませんね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●バディとロクシーは盲目かもしれないが、でも彼らはいまでも夕日を見るのが好きなんだ。

(投稿者)盲目の犬を持つ自分としては、笑っていいのか泣いていいのかわからない。

↑順番にどうぞ。

↑泣いてから笑うのオススメします。すると最後には気分がよくなります。

↑それは「ファーサイド“The Far Side”(新聞コミック)」からの引用かい?

●まず、なぜそんなにたくさんのサンダルがあるの?

↑きっと彼らが食べ続けるからじゃないかな。

↑噛まれたやつは捨てよう!

↑そうしたらもっと少なくなる!

●アジア人の家だからだろう。うちがそうなので。

●犬「またペットになれる日が来るのだろうか」

↑なぜなら犬はずっと食べ続けるから。

●なぜそんなにたくさんのスリッパがあるの?

↑アジアで靴下は暑すぎるんだよ。

●彼らは恩赦もらえることを祈っているな。

●もし犬が理由もなく頭を壁に付けだしたら獣医に連れていくといい。それは頭に腫瘍ができた兆候なので。
友人の犬を見るまで自分も知らなかったが、1日に何度もしていた。それとくるくる回りだすことも一緒にしていた。それで獣医に連れていったら腫瘍が見つかった。

●こんなに理路整然としたぐちゃぐちゃのしかたを、どうやってやったんだ。
もしかしたらサンダル合わせゲームでもしていたのかもしれない。あるいは他に噛みつくルールをわかっていないのかもしれない。いずれにせよ自分も犬に靴を片方台無しにされたことはあるが、ひどかった。

●この飼い主は過去にどれくらい台無しにされたか、飾ってみたかったのかもしれない。

●これはいろんなレベルで不穏である。

●ああ、犬が欲しい。


元気な犬がいるとハプニングは付き物ですが、そんな犬だからいいという愛犬家が大勢いました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。